お金を節約してなんとか新築を購入しました

私の夢は、新築を購入することでした。それはなんといっても新築を手に入れると言うことは、毎日の暮らしが楽しくなると思うからです。

そのため、その新築を手に入れるために、頑張って貯金をすることにしたのです。貯金をするといっても、ただ単にするのではなく、ある程度目標を決めて行うことにしました。
給料日前

すると、一年間で200万円の貯金をすることが出来ました。そしてその貯金を頑張って続けていると、マイホームを手に入れることが出来たのです。

そこまでの充徳は、節約をしたり、我慢をする連続だったので、その我慢がやっと実ったと感激しています。これからは、そのマイホームのために、もっとお金を貯めて、色々とインテリアとかを工夫していきたいと思っています。

このページの先頭へ